お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年11月23日(月)

1120_20091125005711.jpg

せっかくの連休最終日、暖かく行楽日和だったけど、夫は休日出勤
娘も実家で姪っ子とはしゃぎすぎて疲れたのか、外に行きたがらなかったので家でまったり。
卒乳してから、娘と2人っきりになるのは初だったので、心配だったけど、
おっぱいを求めることはなく一安心。
・・・と思いきや、甘えん坊になって、一日中、昼寝もほとんどせずにべったり(^^;;
久々に夕方からおんぶで、夕食の準備をして疲れました。
ま、しばらくはしょうがないかな。

【お弁当】
 ・おにぎり(鮭、梅、肉巻き)
 ・味たまご(めんつゆ)
 ・おにぎりの鮭の残り
 ・ひじき煮
 ・ほうれん草の胡麻和え、プチトマト

お弁当は、久々に肉巻きおにぎり。夫は結構お気に入りらしい。
今度はライスバーガーでも作ってみようかな~
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/565-786f0477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
