お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2009年12月17日(木)

1217_20091218003445.jpg

今日も寒かったけど、気持ちの良い晴れ
久々に、娘が大好きなお友達のおうちへ行ったら、やっぱり落ち着くのか
ご機嫌に楽しそうに遊んでた

夫のお弁当のついでに、自分たちのも作ってお友達の家でランチ。
娘は、最近たまご焼きが大好きで、一人でばくばく完食!
鮭おにぎりも別途持って行ったけど、足りなかったみたいで
おかずはほとんど娘のお腹へ
相変わらず食欲旺盛で、何より(笑)

【お弁当】
 
 ・おにぎり(鮭、梅、こんぶ)
 ・鶏レバ炒め丼、プチトマト
 私&娘
 ・鶏レバ炒め
 ・ソーセージ
 ・たまご焼き(ほうれん草)
 ・プチトマト
 ・娘用に鮭おにぎり
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/576-70b5b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
