お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2010年1月17日(日)

0117.jpg

今日も寒かったけど、日差しは暖かかったので、3人でスーパーまで買い物へ。
最近夫は仕事が忙しくなり、夜も食べないことが多いので、3人一緒に食べられるのは休日くらい。
そんな夫のリクエストが手巻き寿司。
楽チンだし、みんなで楽しく食べられるから、主婦には何より
娘のお刺身デビューはまだなので、納豆巻き(笑)
後は、大好物の大根と厚揚げの煮物とお味噌汁があったのでかなりご満悦
みんなで美味しくたくさん食べました~

【夕食】
 ・手巻き寿司
 ・大根と厚揚げの煮物
 ・ブリの切り落としでお味噌汁
 ・スティックきゅうり、ミニトマト

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/594-1cf3d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
