お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2010年6月12日(土)

今週後半は、男の子のお友達と電車とバスの博物館に行ったり、
近所のお友達の家でお昼を食べたり、盛りだくさんで娘は楽しそうに大はしゃぎ
今日は夫もお疲れ気味だったので、みんなまったり。
貴重な晴れは、洗濯に大活躍だった

0610_20100612222252.jpg
 ・おにぎり(肉巻き、梅、こんぶ)
 ・野菜肉巻き(アスパラ、にんじん)
 ・たまご焼き(中身忘れた・・・)
 ・ブロッコリー
娘は肉巻き大好きで、元々野菜は好きだけど、肉巻きにするとさらにモリモリ。
お弁当の残りを食べようと思ったら、全部娘に食べられる始末(^^;;


0611_20100612222252.jpg
 ・おにぎり(鮭、梅、こんぶ)
 ・塩焼きそば
 ・味たまご(めんつゆ)
ソースじゃないと嫌がるかと思ったけど、意外と良かったみたい。
ただ、ちょっと薄味過ぎた;;;
娘はひたすらにんじんだけ食べてた(笑)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
ご無沙汰してました(><)
ぴろろサン コメントありがとうございました!!
気にかけていてくれたなんて嬉しいで(><)
妊娠がわかってスグにひどい悪阻が始まってしまい、実家に帰ったりしていました。。。
ブログ、早く再開したいのですが なかなか手がつけられずにいます。

ぴろろサンはしっかりお弁当づくり続けているんですね!
毎日ご苦労様です!!!
相変わらずどれも美味しそう!!!^^

またちょこちょこ遊びに来ますね☆

これからもよろしくお願いします(><)




おうた記事、来週中には始められるかなぁ^^;
2010/06/12(土) 23:27:39 | URL | niko*** #-[ 編集]

nikoさん

コメントありがとうe-348
ウチは娘が2歳半になったけど、
イヤイヤ真っ盛りで、料理はかなり手抜きになってます。
まだまだ育児大変だと思うけど、
おうたくん記事楽しみにしてまーすe-266
2010/06/14(月) 23:17:17 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/609-d8920008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
