お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年4月8日(日)

0408.jpg


昨日は、2回目のパン教室でイングリッシュマフィンに挑戦
この日の生徒さんは私も入れて4人。
みんなが自分の焼きたいパンを作るので、見てるだけで勉強になるし楽しい
マフィンもなんとかうまく出来て、大満足
今朝はそのパンで、夫がツナマフィンを作ってくれました~
普段はキッチンに立たない夫も、ツナマフィンだけはたまに作ってくれて、
これがまたかなり美味しいっ
(学生時代、ファーストフードでバイトした賜だとか
またマフィンを焼いて、夫にツナマフィン、作ってもらおーっと

04081.jpg
 ←パン教室で、焼きたてのマフィン。
  奥は、他の生徒さんのフォカッチャ。
  焼き上がりの匂いはたまらなく幸せ





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん!
パンが焼き上がった瞬間てホント嬉しいですよね♪
早くkomachinさんみたいに
色々なパンを焼けるようになりたいなぁ~~
2007/04/11(水) 08:59:07 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、こんばんは☆

おぉ〜e-420イングリッシュマフィン発見!!
しかも旦那サマとコラボしちゃった
「ツナマフィン」だなんて
e-266e-266〜〜っっ♪♪♪

焼き立てのパンは本当に最高ですよね!!
次回のパン教室の報告も楽しみにしていま〜す☆



2007/04/10(火) 18:03:26 | URL | komachinより #-[ 編集]

tonさん
自分で焼くパンは、美味しさ格別ですヨ♪
2007/04/09(月) 18:44:34 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
焼きたてパン☆
美味しそうですね。
あつあつ出来立てパン、食べた~い!
2007/04/09(月) 15:48:08 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/61-7df2ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
