お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2010年6月28日(月)

気づいたら、またあっという間に一週間が過ぎちゃったなぁ
梅雨入りして、蒸し暑いのに、娘ったら、かたくなに長袖しか着たがらず、今日も長袖
頂き物やお下がりのかわいい半そで夏服を着せたいのに、
このまま秋になっちゃったら、かなりブルー
夫も私も頑固だから、変なとこだけ似ちゃって困りもの・・・

で、先週のお弁当の写真、間違えて消しちゃってて、残ってたのが、先週金曜の一枚。
と、今日のお弁当(^^;;
並ぶと魚でかぶってる感じ

0625_20100628215707.jpg
・おにぎり(鮭、梅、肉巻き)
・さわらの漬け焼き(みりん、ポン酢、酒だったかな)
・たまごの袋煮、小松菜


0628_20100628215706.jpg
・おにぎり(鮭、梅、生あみ佃煮)
・アジの干物
・たまご焼き(ツナ、小ネギ)
・小松菜のゴマ和え
・自家製福神漬け(きゅうり、なす、れんこん、にんじん、大根)

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/614-1ff0b9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
