お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年4月19日(木)

0419.jpg


寒さは今日までみたいだけど、それにしても4月とは思えない寒さ
先走ってクリーニング出しすぎたかも・・・と今朝も後悔

《今日のお弁当》
 ・ひじきごはん(ひじき、にんじん、油揚げ)
 ・豚肉とピーマンの炒め物
 ・たまご焼き(ネギ)
 ・ブロッコリー
 ・プチトマト

今朝は、ごはんにひじきを混ぜてみたけど、
家を出るとき、夫はお弁当をちらっと見て、
なぜ敢えて混ぜるんだろう?・・・と怪訝そうな顔をしていた・・・
やっぱり白いごはん命らしい(笑)
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
ちょっとご無沙汰でした!
ホント男性って白米好きですよね~
炊き込みゴハンも美味しいのに、不思議です(笑)
2007/04/24(火) 08:30:36 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、こんばんは☆
こんな時間に失礼いたします・・・
(只今、深夜1時過ぎっっ)

わぁぁ〜♪ひじきごはんだ♪♪
komachinも好きだなぁ〜e-266
本日も美味しそうっっ

我が家の旦那サマも白米派!
男性って白いご飯が好きだよねー。何故??
うーん・・未だ謎であります。笑
2007/04/22(日) 01:31:54 | URL | komachinより #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/65-8ed12400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
