お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年4月26日(木)

0426.jpg


今日は久々の青空
天気がいいだけで、いつもの倍はやる気が出る単純な私
早起きして、洗濯出来たから満足

《今日のお弁当》
 ・にんじんとブロッコリーの茎の豚肉巻き
 ・たまご焼き(紅しょうが、ネギ)
 ・ブロッコリー
 ・水菜とジャコ和え
 ・プチトマト
 ・発芽玄米ごはん、梅干し

昨日のねぎめしについていた紅ショウガがみじん切りだったので、
お弁当のたまご焼きにいいかもと思って半分とっておいた。
せこいなぁ~と思いつつ、でも美味しく出来たから
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
ありがとうございまーす(^ー゚)ノ
今は週一で作ってるのでいいですが、
毎日だと代わり映えしなくなりそう(笑)
2007/04/26(木) 17:25:12 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、おはようデス♪
今日も美味しそうなお弁当ですね☆
なんだかお料理本に載っているみたいっ!!
彩りもよくって栄養もバッチリだぁーe-267

いつの日か、ぴろろさんの手作りお弁当を
食べてみたいな〜♪♪
2007/04/26(木) 11:15:06 | URL | komachinより #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/68-a4cf2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
