お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年5月8日(火)

0508.jpg


今朝夫が、やっぱり太ったかも・・・とポツリ。
確かにスーツのズボンがきつそうで、シルエットが前よりオヤジっぽい
さすがにGWに運動もしないで、食べまくったのがいけなかった(反省)
ということで、今日は、さっぱり地味な和食

《今日の夕食》
 ・ブリのソテー(ポン酢味)
 ・ブロッコリー
 ・ひじきの煮物(ひじき、にんじん、えのき、油揚げ)
 ・たけのことワカメのおみそ汁

週末は少し散歩でもして、甘い物も控えないとなぁ~
スポンサーサイト
テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
旅行の後って特に野菜を欲する気がします。
やっぱり野菜不足になっちゃうのでしょうか?

*私も後ほどリンクさせてもらいまーす♪
2007/05/10(木) 14:25:27 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、おはようデス(^^)
ブリのソテー美味しそう〜♪♪
身体に優しい献立☆こういうの好きだなぁ〜
和食は「身体が喜んでいるっ!」て感じがしますよね♪
最近のkomachinは身体が野菜を欲しています。
何故??疲れているのかなぁ・・・苦笑

※リンクしちゃいました☆どうもありがとうデス(^^)
2007/05/10(木) 11:15:47 | URL | komachinより #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/70-2ab94f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
