お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年6月4日(月)

6月2日は、5回目の結婚記念日
土曜日ということもあって、ローストビーフの「鎌倉山」でお祝いディナー
二人で何度か行ってるけど、今回は初の二子玉川店へ。
料理はコースで

前菜の盛り合わせ
  まこも茸の天ぷら、魚介のお刺身、牛のたたき・・・
  どれも新鮮で美味
06021.jpg


牛ヒレのローストビーフ&サラダ
  お肉はとても柔らかく、ヒレなのでさっぱりしていてペロリ
0602m.jpg


洋風雑炊
  コンソメスープの雑炊が胃にやさしく、締めにピッタリ!
06023.jpg


最後にワゴンデザートで、お好みのデザートを好きなだけ盛り合わせ。
これは写真がないけど、アップルマンゴーや、チーズケーキ、ムース等
一口サイズで色々楽しめて、かなり満足

さらに今回は、夫からのサプライズがっ!
5回目でキリがいいし、誕生日にプレゼント出来なかったからってことで
ネックレスをプレゼントしてくれました
とっても幸せな結婚記念日を過ごせて、最高の一日でした。
これからも初心を忘れず、仲良く年を重ねていきたいなぁ~



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
ありがとうございます♪
久々に1日のんびりデート気分を味わいました(^^ゞ
毎年、こんな気持ちでお祝いしたいものです。
2007/06/07(木) 21:11:31 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん♪
すっかりご無沙汰してました。
komachinですよ〜(^^)

遅くなりましたが・・・
『祝☆結婚5周年e-266』おめでとうございま〜す!!

とってもとっても素敵なお祝いディナーに
旦那サマからのサプライズプレゼントに
もうっっe-266e-266
ぴろろさんってば幸せ者〜〜\(≧▽≦)丿
本当に素敵な1日を過ごせましたね♪♪

「これからも初心を忘れず、仲良く年を重ねていきたいなぁ~」
うんうん!!komachinも同感!!

それが何よりですよね☆



2007/06/07(木) 18:29:39 | URL | komachinより #-[ 編集]

だしまきたまごさん
ありがとうございます!
まだまだ先は長いので、ホント初心を忘れずに、
山も谷も乗り越えていきたいです。
…と言いつつ、今朝既に忘れそうでしたが(^o^;
2007/06/05(火) 10:22:28 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

おめでとうございます~!
お料理もさることながら、ステキなふたりが伝わってきますよ。
>これからも初心を忘れず・・・
そうそう、これが重要ですね。思わず自分にも言い聞かせてしまいました(笑)

これからも、山あり谷ありだと思いますが、ふたりで一緒に乗り越えた分だけ絆は強く結ばれていくはずです。いつまでもお幸せにv-238
2007/06/05(火) 07:07:34 | URL | だしまきたまご #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/79-a9d71157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
結婚記念日
結婚記念日結婚記念日(けっこんきねんび)は結婚式を行った日を記念日扱いした日。この記念日は極めて個人的なものであるから、当事者である2人のみで祝われることが多い。それぞれの結婚記念日には、結婚式からの経過年数によって名称が定められており
2007/06/14(木) 10:08:31 | ゆうのブログ
