お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年6月8日(金)

今週5日の火曜日、仕事が一段落していた夫は、
早めにあがることが出来たらしく、珍しく待ち合わせて外食して帰ることに
向かった先は「美登利寿司」渋谷店
休日は17時前から行列しなかなか入れないので、平日に挑戦!
一足先に会社を出た私は、先に並んだので、意外とスムーズに30分待ちで入店

↓おまかせ握りはボリュームたっぷりで、さすがの私も夫に少し食べてもらったほど
 どれも美味しかったけど、生のエビとカニはお気に入り

0605d.jpg



0605d2.jpg
 ←握りの前に出たカニ味噌サラダと茶碗蒸し
  あとは、お味噌汁とデザート付で
  お任せ握りコース完了。





平日から贅沢に食べ過ぎたかもしれないけど、久々のお寿司は美味しかった~
しばらくは、粗食を目指さないと。。。


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
お寿司はかなりのボリュームだけど、満足でした!
夫の一段落は、先週前半だけだったみたいで、
今週は毎晩深夜帰宅ですe-330
程々が一番いいんですけどねi-229
2007/06/13(水) 09:56:26 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

ぴろろさん、こんばんは♪

うわぁぁ〜〜e-420e-420
見事なお寿司☆
ボリュームたっぷりですっごく美味しそう!!
(komachinが大好きな穴子がデカイっっっ!!!)

旦那サマ一段落したのですね。本当にお疲れさまでした(^^)

平日に旦那サマと待ち合わせして外食e-266
こういう時間ってとても素敵なひとときですよね☆
2007/06/12(火) 23:43:38 | URL | komachinより #-[ 編集]

tonさん
安くてボリュームあるから、すごい人気みたいで、
梅ヶ丘本店も、見る度に大行列ですe-330
2007/06/11(月) 16:27:32 | URL | ぴろろ #-[ 編集]
よく耳にする店名☆
よく耳にします!
↑見ました。
安くて美味しいという感じですね(^^)v
そういうお店大好きですy(^ー^)yピース!
2007/06/11(月) 11:22:58 | URL | ton #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/81-8812db71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
