お料理日記♪

夫への愛妻弁当、たまーに自分のお弁当、 気が向いたら夜ごはん・・・そんな気ままなお料理日記♪

2007年6月25日(月)

0625.jpg


週末は、お互い疲れてたのか特に何もせず、半分以上は睡眠時間だったような
でも、これで夫の疲れが少しとれてくれたかな~

週末の食卓は、鉄板焼きやらお刺身やら、結構ごちそうだったけど、
やっぱり夫がタイムリーにいると、写真を撮る時間がない
というわけで、また平日の普通のごはん。

【この日の夕食】
 ・いわしの蒲焼き(エリンギ、青ジソ)
 ・余った野菜で豚汁
 ・ワカメときゅうりの酢の物

今度の蒲焼きは、いつも通りの甘辛。
やっぱりこっちの方が、定番で安心して食べられるかも。
それにしてもこのメニューは、秋を感じるような・・・(^^;;


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ
コメント

komachinさん
うちの夫は、なんだか寝ても寝ても眠いみたいです(^^;;
今週末は、タイ古式マッサージにでも行って、
体をほぐしてもらわなきゃe-330
2007/06/28(木) 21:32:36 | URL | ぴろろ #-[ 編集]

日々忙しくしている中で
たっぷり摂る睡眠時間は何よりですよね☆

ぴろろさんの美味しい料理に心地よい睡眠♪
きっと旦那サマも充電できたことでしょう(^^)e-266
2007/06/27(水) 22:28:12 | URL | 再びkomachin #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hihibento.blog83.fc2.com/tb.php/89-b984364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
